パーソナルトレーナーのゆるゆる日記

ゆるーーーいトレーナーですよ。

EXECUTIVE FIGHT 武士道

まだ興奮が収まりません。

 

はい!今回は大会レポートになります!

 

株式会社理想の今井社長(会員様)がキックボクシングの大会に出場しました!

f:id:yukiyuki1031:20210831195629j:image

俺キックボクシングがやりたい!

んで!試合に出たい!だからエントリーする!

 

という流れではないんです笑

 

まぁ色々ありまして。

文字にすると長ーーーくなるので

気になる方は直接私に聞いてください笑

 

 

はい。そして試合当日

私はセコンドに立たせてもらいました!!

 

一応格闘技経験者の私は

試合前の緊張感って知ってるんです。

 

実は。

めちゃくちゃ怖いんですよ!

(私だけかも)

 

絶対倒してるやる!!って自分が相手を殴るイメージがある中

 

自分が相手に倒されるイメージもちょっとあったりするんです。

 

そんな緊張感の中

今井社長は

 

「緊張はあんまりしてないですねー!大丈夫ですよー!勝ちますよー!」って。

 

いやいや、嘘。

絶対緊張してる笑

だって試合に出ない私がめちゃくちゃ緊張してるんですもん!

 

控室では作戦会議とウォーミングアップ。

f:id:yukiyuki1031:20210831195607j:image

徐々に試合が近付きソワソワ。

 

 

そしてリングインの時間です。

 

とんねるずの情けねぇ

が流れ、私の前を歩く今井社長。

 

あの覚悟を決めた男の背中。

 

めちゃくちゃかっこいいんです。

伝わるかな〜?魂が震えるといいますか、、、。見た人にしか分からないかも。

 

試合の結果は

2ラウンドKO勝ち。

 

嬉しいというより。ホッとしました。

 

戦場から無傷で帰還したわけですから。

 

今井社長!!お疲れ様でした。

 

仕事も筋トレもキックボクシングも全力で向き合う不器用な今井社長。私は尊敬します!!

 

これからも長い付き合いになる予感です笑

 

少し休んで、またバリバリ働くかっこいい今井社長を見せてください!そして応援させてください!

 

今井社長のような男になれるように

私も頑張るぞぉぉお!!!!!!!

f:id:yukiyuki1031:20210904145146j:image

へへへ。