パーソナルトレーナーのゆるゆる日記

ゆるーーーいトレーナーですよ。

これであなたもパーソナルトレーナー!?

 


今日は簡単なクイズを出してみます笑

 


お時間のある方は是非挑戦してみてください!!!

 

f:id:yukiyuki1031:20210825134149p:image

 

①糖質は1g何カロリー??

 


②脂質は1g何カロリー??

 


③タンパク質は1g何カロリー??

 


④アルコールは1g何カロリー??

 


⑤5大栄養素を全て答えて??

 


⑥力こぶの筋肉の名称は??

 


大腿四頭筋を構成している4つの筋肉は??

 


ハムストリングスを構成している3つの筋肉は??

 


ちょっと難しい問題が入ってますねぇー( ̄▽ ̄)

 


全問正解した方には、、、、

んー、、、、。

へへへ。特に何もないです笑

 

 

さーここからは私のお話で。

 

コロナですよ。大変ですよ。遊べませんし。飲みに行けませんし。

 

そんな中ジムに来てくださる会員様の為に私のできることは、、そう!勉強!良いレッスンをすること!

ということで定期的に勉強会を行っています!!トレーナー以外の方でも参加可能ですので気になる方は是非!お声がけください(^○^)

f:id:yukiyuki1031:20210825134506p:image