パーソナルトレーナーのゆるゆる日記

ゆるーーーいトレーナーですよ。

番外編!!!!!!!

番外編!!!!!

 


最強のゆるゆる日記でございますぅー。

 


百聞は一見にしかず!!!!!!

と。常に思っている私は。人生初の!!「占い」に行ってきました(^○^)

 


場所は言いませんが.....笑

 

 

 

んー。良い経験でした!!

 


ちなみに私は正直占いってまったく信じていません笑

じゃあ行くなよって話ですが、、、ね?そこは置いといて。

 

 

 

 


仕事運の話が15分

恋愛運の話が5分

 


計20分。

 


何を言われたかと言いますと。

 


「仕事編」

 


・あなた優柔不断でしょ。

 


・言いたいことを言えない性格ね。

 


・3年後にはお客さんいなくなるからトレーナーを辞めた方がいいよ。

 


・自分の考えを突き通しなさい。

 


・もっとキャラを出しなさい。

 

 

 

「恋愛編」

 


・結婚できないよ。

 


・昔の彼女を忘れなさい。

 


とのことでした。

 


性格の悪い私は

 


優柔不断じゃなかったら占いなんか来ないわ!!

 


あーん?見とけよ?3年後またここに来て

「3年前にトレーナー辞めろと言われましたが頑張って続けてますわ。」って目バキバキにして言ってやる!

 


と思ってしまいました。あー。占いに行く性格ではない。ということを再確認。

 


うむ。良い経験をしました。

 


では言いたいことを言えない性格とアドバイスを頂いたので占い師に一言。

 


もしかしてー、過体重ですよね?

3年後いや?来月?んーん?今かな?腰痛いでしょ?運動した方がいいですよ?なーんちゃって❤︎

 

 

 

はい!!3年後もトレーナー頑張るぞー(^○^)♩

f:id:yukiyuki1031:20210601201022j:image