パーソナルトレーナーのゆるゆる日記

ゆるーーーいトレーナーですよ。

ダイエット!痩せる!?

新ダイエット法!?!?!?

 

f:id:yukiyuki1031:20210624230939j:image

 

今日会員様とのレッスン中

「100キロカロリーカード」

「100キロカロリーダイエット」って知ってる??

 


ご質問がありました。

 


ごめんなさい、知りませんでした泣

 


調べて見たところ

これをやると、これを残すと100キロカロリー減るよ!みたいな物をカードにし

そのカードを1日3枚合わせると300キロカロリーの消費が出るよ!とのことで。

 

 

 

 


んー。ちょっと面白い笑

 


レッスンで食事内容をアドバイスさせていただくことはありますが、細かくカロリーを算出することはしていません。

 


もし自分の摂取カロリー、消費カロリーを詳しく知りたい方は

「100キロカロリーカード」

「100キロカロリーダイエット」調べてみてはいかがでしょうか!!

 


ちなみに体重が落ちて

 


・姿勢が改善した

・体の痛みがなくなった

・柔軟性が向上した

・貧血がなくなった

・筋量が増えた

 

 

 

ということはあまり望めないかもしれません.......。

はい!では!午後も頑張っていきましょう(^○^)!!!!はやくコロナ収束しないかなぁ...f:id:yukiyuki1031:20210602115419j:image