パーソナルトレーナーのゆるゆる日記

ゆるーーーいトレーナーですよ。

美しいの定義とは?

美しいの定義って、、、なんですかね?笑

f:id:yukiyuki1031:20210704003653p:image


やはり見た目ですかね?

綺麗な肌?

鼻がスッと目がぱっちり?

 


まぁ顔は好みがあると思いますが笑

 

 

 

私が保有する資格の

美しい(ビューティー)の定義は

 


・前向きで強い意志をもっていること

・美しいボディラインであること

・良いライフスタイルであること

 


だそうです。

まぁこれも人によって考え方の違いがあるのでなんとも言えませんが........

 


間違いではないような気がします笑

 


そしてこれってどれか1つでもかけると全部が上手くいかなくなるような気がしませんか?

 


しっかりとトレーニングをしても

食事の時間がバラバラで、栄養バランスも悪い、睡眠不足でお昼には眠気が襲ってくる。生活習慣が悪いですね。

 


仕事は頑張っているが運動不足が原因で自律神経の乱れ。日常生活に影響が。

 


どうでしょうか。こんなことありそうですよね。

 

 

 

 


レーニングをしているのに思うような成果が出ていない方。

 


もっとバリバリ働きたいのにすぐ疲れてしまう。

 


倦怠感がある。

 


などでお悩みの方。

生活習慣、心の在り方、運動、

 


様々な観点から物事を見直してみてはいかがでしょうか。

 


でも考えすぎは良くないですよ!!

なんか矛盾してしまいましたね笑

 


今回は具体的な身体の話ではありませんでしたが意外と大事なことなので氷結を飲みながら書いてみました。

今日はここまで(^○^)

 

 

 

 

 

 

、、、、、と!!!

実は、、、わたくし、、、今、、、

バイクのプラモデルを作っておりまーーす笑

はやく完成させてうちの駐車場に置いて写真を撮る!!!!今月の目標でございます!

皆さん、ぜひ、応援して下さい(^○^)笑

f:id:yukiyuki1031:20210704003836j:image